イ・ジェファン「1stバレンタインファンミーティング2010」開催!

2009年に韓国ドラマ『妻の誘惑』に出演、日本でミニアルバム『眠り姫』を発表し、歌手としてもデビューしたほか、ファッションショーにも参加している話題のイ・ジェファンが2月12 日、TOKYO FM HALL で「1stバレンタインファンミーティング2010」を開催しました。

ijefan6.jpg


『雨のち晴れ』を日本語で爽やかに歌いながら登場すると会場から手拍子が起こります。「緊張しています。早くみなさんに会いたかったです」というイ・ジェファンにファンが暖かい声援を送りました。
 
司会のミンチョルさんが「ドラマ『妻の誘惑』は韓国で大ブームでしたね。しかも長い!129話でドロドロでしたね」とコメントすると、「ありえない。この世の中であんないい人はいないと思いました(笑)。とことん愛するところは僕と似ています。女性を怒らせると怒らせた分だけ怖いですね。ここにいる女性はみんな素敵で綺麗です」とイ・ジェファン。ドラマ『帰ってきたプリンセス』については「コミカルなドラマで、日本でも5月に放送される予定です」と語りました。
 
 
ijefan3.jpg 
プレゼントコーナではイ・ジェファンがいつも使っている私物の中から、アルマーニーのセータやマフラー、帽子などがチョイスされ、抽選で会場のファンへプレゼント。「帽子はかぶりすぎて臭いと思い、たくさん香水をつけたのですが……。ちょっとつけすぎました(笑)」と何度もニオイをチェックする姿がお茶目でした。
 
続いて、○×クイズコーナーへ。「バレンタインデーの前はドキドキする?」という質問の答えは意外なことに×。「ここ数年もらっていないので期待していない」のだそうです。また、「チョコレートで一番好きなものはミントチョコ」とも発言、来年のバレンタインデーはたくさんのミントチョコレートが届くことでしょう。「料理は苦手だ!」の答えは×で「実は料理好きです。トッポギなどは、みんなに好評です」とのこと。クイズに勝ち抜いたファンには好きな物にサインすることになったのですが、なんと、スカートをめくり「ここにお願いします」というツワモノが登場し、これにはイ・ジェファンもびっくり!でした。
 
ijefan5.jpg
ライブコーナーでは『甘い夜』『君を愛するために』をしっとりと歌い上げ、今度はラフなスタイルに着替えて握手会・撮影会に突入!会場の子供の泣き声にも「ケンチャンナ」とやさしい心遣いをみせたイ・ジェファンに、ますますファンになる人も多かったのではないでしょうか。歌にドラマに、今後の活躍に大注目です。 
 
 

 イ・ジェファン 日本デビューミニアルバム≪眠り姫≫
2009.6.10 RELEASE!!
最高視聴率40.6%を記録した韓国ドラマ「妻の誘惑」に主演のイ・ジェファンが遂に日本デビュー!
このタイトル曲でもある『眠り姫』は日本盤DVD「その夏の台風」のエンディングテーマ曲としても使用されています。

ijefan4.jpg
 01.眠り姫
02.赤と黒
03.雨のち晴れ
04.Yes-No
05.SUMMER GRASS
06.青い夜~Blue Light~
07.君を愛するために
全7 曲収録
XQGW-1001 定価¥2,500 ( 税抜価格¥2,381 )
PIPELINE RECORDS

 
イ・ジェファン ジャパンオフィシャルファンクラブ

前に戻る 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27
[Copy selction] [Translate With Google]