韓国ドラマ『千万回愛してる』で大人気のチョン・ギョウンが5月7日、中野ゼロ小ホールで「チョン・ギョウン1st. ファンミーティング キューシート」を開催しました。
まずはイベント前の会見の模様をお届けします。
Q最初にひと言どうぞ。
来日前は緊張であまり眠れませんでした。今も、とても緊張しています。きょうは歌を披露するつもり準備してきました。歌は上手じゃないんですが、一生懸命な姿を見ていただきたいです。
Q現在放送中の出演ドラマ『千万回 愛してる』の見所は?
カンホとウンミンの結婚前のぎくしゃくしたところや、ウンミンが代理母していたことが発覚し、どんでん返しがあるところ、などですね。
Qもしウンミンが実際の彼女だとしたら?
考えたくない状況ですよね。おそらく家族から離れることになると思いますし、私には理解できないかも
Q今まで演じたキャラクターの中では、どのキャラクターが一番自分に近いですか?
裕福な点がちがいますが『千万回 愛してる』のカンホじゃないでしょうか。何を考えているかは、わからない部分もあるのですが、率直な人物だと思うから。
Q印象的なシーンは?
涙しながらのキスシーンです。
Q最後にファンへ向けてメッセージをお願いします。
ドラマに関心を寄せていただきありがとうございます。次回作でお目にかかるのを楽しみにしています。
続くイベントではグレーのスーツで登場し、「こんばんは、私はチョン・ギョウンです。お会いできて嬉しいです。今日は最後まで楽しみましょう。初めてのファンミーティングで緊張しています」と日本語で挨拶すると、会場からは「楽に行こう」と声が掛かりました。この声で肩の力が抜けたのか、とびきりの笑顔がこぼれ、なごやかにイベントがスタートしました。
ドラマ『千万回 愛してる』でのトークタイムでは、ドラマの名場面&迷シーンを映像で振り返りました。不意打ちのキスシーンの撮影は、画面に映っていたのは10秒だけでしたが、実際にはもっと長く、しかも何度も撮り直したのだとか。また、りんごを食べさせてもらうシーンの「もう1つ!」と言うセリフは、アドリブだったなど、いろんなエピソードが紹介されます。自身が選ぶ名ゼリフは「その時まででいいから、そばにいて・・・・・・」だそうで、ステージで実際にそのシーンを再現。会場が盛り上がりました。好みの女性のタイプを聞かれると、「顔やスタイルも見るけれど心が大切。でもやっぱりプロポーションかな!」と答えて会場の笑いを誘うおちゃめな一面もありましたよ。
その後は会場のファンと○×ゲームや質問コーナーで楽しみ、チョン・ギョウンがパンツ姿で寝ていることや、ラーメンが大好きだということが判明しました。会見で緊張すると言っていた歌は「ファブン」を披露。キムパブ(海苔巻き)を作って会場のファンに食べさせてあげるコーナーなどもありました。
最後は「時間間が経つのが早かったです。ますます日本が好きになりました。俳優と言う職業を死ぬまでやりたい。これからも変わらぬ愛情と声援をお願いします」と締めくくり、握手会へと突入しました。