ユン・サンヒョン ミニライブ&ファンミーティング

韓国ドラマ「シークレットガーデン」で、ヒョンビンと共演、韓流スター歌手・オスカーを演じ大ブレイク、日本でも注目ドラマが続々放送されているユン・サンヒョンが1stアルバム『Precious Day』と、1stアーティストブック「笑門来福」の発売を記念し、2月25日、五反田ゆうぽうとホールにて、ミニライブ&ファンミーティングを開催しました。

まずはイベントの前に開催された囲み取材の様子をお届けします。
 
IMG_8016s.jpg
Qドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」ではOSTに参加。ドラマ「シークレットガーデン」では歌手オスカー役でしたね。
「僕の妻はスーパーウーマン」では、最初OSTに参加予定ではありませんでしたが、僕が歌を好きだということを作家の先生が偶然に知り、参加することになりました。ドラマ「シークレットガーデン」では歌手の役をやりたいと、自ら提案しました。
 
IMG_7926s.jpg
Q歌手役をやりたかった理由は?
以前、アン・ジェウクさんが「星に願いを」で歌手の役をやっていたのを拝見して、ずっと憧れていました。今回「シークレットガーデン」でオスカーという歌手の役にチャレンジできてうれしいです。
 
Q実際に「シークレットガーデン」のように女性と入れ替わったら?
お化粧をしてみたいですね(笑)。
IMG_7923s.jpg
Q韓国語を学ぶファンにアドバイスを
韓国語はパッチムの発音が難しいですね。頭を良くしておく必要があります(笑)。それには、炭水化物をたくさん摂取してください(笑)。
IMG_7921s.jpg
Q共演してみたい日本のタレントは?
映画「涙そうそう」に出演した長澤まさみさんです。本当に演技が上手だなあと思いました。
 
Q今後の予定は?
日本から帰ったら韓国でCMの撮影があり、夏ごろから映画の撮影に入ります。来年には
お披露目することができると思います。
 
IMG_7835s.jpg 
イベントは『愛しています』でスタート。続くトークでは日本で発売された、1stアルバム『Precious Day』を制作するにあたって「日本語の発音に自信がなかったんですが、プロデューサーを信じて頑張りました」と振り返り、ドラマ「シークレットガーデン」については「僕自身はオスカーのように女性を惹きつける事はできないですが、プラス思考で明るい所はよく似ていると感じました。また、男同士のキスシーン(相手はヒョンビン)は初めてだったので(笑)、とても緊張しました。ヒョンビンさんの唇は少し荒れていたみたいです!」などと語り、会場の笑いを誘いました。また、「ユン・サンヒョンとオスカーが決定的に違うところがあります。それはここ」と、スクリーンにオスカーがバックダンサーを従え、歌い踊っているシーンが流れると、会場が爆笑に包まれました。
 
IMG_8085s.jpg
ドラマ「お嬢様をお願い」では執事役を熱演したサンヒョンですが「私生活でもパスタやチゲなど、料理が上手で、シャンパンが大好き。毎日黒酢を飲んで、健康にも気をつけています」と、とっておきの話も披露してくれました。さらに、1stアーティストブック「笑門来福」については「とにかく楽しく撮影できました。見どころはたくさん掲載されている腹筋。お楽しみいただける逸品です」とお茶目にPRしていました。
 
FC会員からの花束贈呈、LaLaTV視聴者へのプレゼントコーナーなどもあり、盛り上がったところで「これからはトランス音楽やロックに挑戦してみたい。次回作は映画の予定で、変わったキャラクターを演じますので楽しみにしていて下さい」と挨拶し、終演を迎えました。
 
IMG_8185s.jpg
*ファンからのリクエストに答えるユン・ッサンヒョン
 
IMG_8194s.jpg
IMG_8295s.jpg
*LaLaTV視聴者へのプレゼントはサイン入り炊飯器(提供:TOSHIBA)
 
しかし、まだまだ終わりではありません。次のミニライブではバラード、ミディアムテンポの曲、アップテンポの曲を歌い上げ、会場がヒートアップ。「曲と曲の合間にコメントするのは息を整えるためです」「音楽に国境はないね」「僕は歌がうまいからね」など、愛嬌たっぷりのコメントで会場を湧かせ、アンコールでは1stシングル『最後の雨』を熱唱。会場が大興奮となりました。
 
IMG_6951s.jpg
IMG_8395s.jpg
_MG_8682s.jpgドラマ「お嬢様をお願い」はLaLaTVにて放送中。「シークレットガーデン」はKNTVで5月14日よりスタートします。お見逃しなく。
 
IMG_8425s.jpg 
ユン・サンヒョン公式サイト http://ysh-jp.com/ 
 
 
<セットリスト>
「愛しています」1stアルバム『Precious Day』より
「Here I am」ドラマ「シークレットガーデン」サントラより
「贈り物」1stアルバム『Precious Day』より
「find a paradise」1stアルバム『Precious Day』より
「パラボンダ(見つめる)ドラマ「シークレットガーデン」サントラより
「このまま気持ちを告げずに」1stアルバム『Precious Day』より
「Precious」1stアルバム『Precious Day』より
「最後の雨」
 
 

 

前に戻る 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
[Copy selction] [Translate With Google]