待望のキム・ヒョンジュンが初登場!Kim Hyun Joong inお台場合衆国

人気ポップスグループSS501リーダーで、韓国ドラマ「花より男子」のジフ(花沢類)役で俳優としてもブレイク、今年6月にリリースしたソロミニアルバム『Break Down』が韓国音楽チャート1位を総なめにしたKim Hyun Joong(キム・ヒョンジュン)が7月29日、お台場合衆国スペシャルライブに登場しました。 
 

k-hj-001.jpgk-hj-002.jpg
ライブはダンサーを引っさげて『Break Down』でスタート。客席は総立ちとなり、大歓声が上がりました。「たくさん来てくれてありがとう。みなさんに会いたかったです」と日本語で挨拶すると早くも会場は興奮のるつぼに。『Prease』では圧巻のダンスパフォーマンスで、『Kiss Kiss』では甘い表情で会場をうっとりとさせます。

k-hj-004.jpgk-hj-005.jpgMCでは佐々木恭子アナウンサーとトーク。佐々木アナが「暑いですね。みなさんうちわで煽いであげて」と会場に促すと、ファンが一斉にパタパタと煽いであげます。すると「さむい」と日本語でジョークを飛ばし、Kim Hyun Joongワールドへ。

k-hj-006.jpg

k-hj-010.jpg
Qこのアルバムの制作にも参加されたそうですね?
『Break Down』準備するのが大変でした。みなさんの反応がよく、楽しんでいただけました。毎年違った振り付けをおみせしたいです。10月にセカンドミニアルバムが出るので待っていてください。
 

Q今日は2万人の応募がありました。今日来ているみなさんはラッキーなんですよ
今日来られなかったファンのために、これから多くのステージを用意していきたいと思いますのでみなさん忘れずに来てくださいね k-hj-007.jpg
k-hj-008.jpg


Q今日はとってもセクシーですね。ツアーが決まったそうですね。
髪を短くし、体を鍛えました。今年7か所でのツアーが決まりました。新しい曲も準備してありますので、今日以上のステージをお見せできると思います。みなさん楽しみにしていてください。
 

Q震災で大変な時期に寄付をしてくださいました。(株)コンビを通じて、赤ちゃんに6千本の哺乳瓶が贈られたそうです
僕がみなさんからいただいた愛はお金では計り知れません。これからもみなさんやみなさんの家族、友達が楽しめるようにがんばります。 
 k-hj-009.jpg

 ◆全国ツアー日程

11月 9日 大阪グランキューブ
11月11日 札幌市民ホール
11月12日 仙台電力ホール
11月15日 広島ALSOKホール
11月16日 横浜パシフィコ
11月18日 名古屋センチュリーホール
11月23日 福岡文化会館
*開催日・場所は変更になる可能性があります
*ツアー日程やチケットの発売方法などは決定次第順次発表します。

◆キム・ヒョンジュン公式ファンクラブkimhyunjoong.jp/index.php

 関連記事

◆KARA、Kim Hyun Joong(キム・ヒョンジュン)@LOVE-1 FESRIVAL

◆キム・ヒョンジュン『Kim Hyun Joong Showcase "Break Down" in JAPAN』会見

◆イタズラなKiss~Playful Kissのプレミアムトーク&ライブ in TOKYO ~東日本大震災復興支援イベント~①

 

 

 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]