ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン「フルハウス TAKE2」制作発表会

アジア全土で大人気を博した韓国ドラマ「フルハウス」の続編「フルハウスTAKE2」の日本撮影にともない、出演者3名 ノ・ミヌ&ファン・ジョンウム&パク・ギウンとキム・ジニョン監督の制作発表会を11月29日(火)、香川県高松市にて行いました。本作では、日中韓の3国共同製作として震災後初の日本誘致を実現。日本でのロケ地は、香川県の高松市および小豆島。今回の制作発表会は、その高松での撮影に合わせた3カ国合同記者会見です。 
 furu-6D7G0818-1.jpg

左からパク・ギウンファン・ジョンウム、ノミヌ

Q(キム・ジニョン監督に)このドラマは日本、韓国、中国の合作となるわけですが、
このドラマへの意気込みを教えていただけますか?
監督:
3カ国共同制作ということで非常に光栄です。「フルハウス」(1)に劣らない良い作品を作って、テイク10まで続いていく事を期待したい。


Q(キャスト3名に)皆さんに、本作への出演の話が来た時は、どう思いましたか? なぜこの役を受けようと思ったのですか?
ノ・ミヌフルハウス」はアジアでとても有名だったので、50%悩みましたが100%やらなきゃだめだと思いました。18歳のときに日本でバンドをやっていたが、20歳のときに韓国に戻り、エキストラから演技の勉強をした。そして今この役を頂いてすごく幸せです。

ファン・ジョンウム:フルハウスは観ていたので話が来たときは飛び上がるほど嬉しくてすぐにやりたい!と言った。夢のような気持ちです。

パク・ギウンフルハウスを観て俳優を目指したほど大ヒット作でした。3カ国共同ということで意味のある作品になるなと思いました。アイドルは10代や20代ですが、私はもうすぐ30になるので、歳をとる前にこういう明るい役をやりたかったので嬉しい。ベストを尽くしたい!

Q(キャスト3名、監督に)一週間の日本ロケの予定中、昨日から小豆島撮影でしたが、島の印象はいかがですか?
ノ・ミヌ:海か山に行きたいと思ったらどちらか一つにしか行けないけれど、小豆島は(海も山も)1回で行くことが出来るのですごい!いつか恋人が出来たら一緒に行きたい。

ファン・ジョンウム:お寿司を食べたのですが、忘れられない味だった。口の中でトロッととけた。島の家々が温かい雰囲気。撮影したエンジェルロードで潮が満ち引きしているのを見て、恋人と来たいと思った。

パク・ギウン:二人が僕の言いたいことを全て言ってしまった(笑)。小豆島はとても温かい場所だと感じた。フルハウスのイメージに合っていて感性をいかせる場所だと思う。furu-6D7G0739-1.jpgQ「フルハウス」(1)とは違う点はどういったところですか?
監督:1作目におとらない100倍の努力!

 ノ・ミヌフルハウス」の人気が非常に高かったので周りから「フルハウスTAKE2」をやるの大丈夫?と聞かれました。4話までの台本をもらって読んだのですが、1作目とは全然違って、映像がキレイなどもっと色々な要素がつまっていると思った。

ファン・ジョンウム: 大ヒット作だった)1作目のプレッシャーはあるけれども良い緊張感を持ってがんばって取り組める。 1作目で面白かったところをバージョンアップさせていきたい。そして私たちのエネルギーを皆様にお伝えしたい。

パク:ギウン:ノ・ミヌさん、ファン・ジョンウムさんとは初対面だったのですが、初めてとは思えないくらいすぐにとけこめた。作品の温かさがあったから、それが伝わって出来たことだと思う。温かいスタッフの中で良い作品をつくり、それを皆様にお届けできればと思う。

furu-6D7G0772-1.jpg
◆2004年に韓国で放送され、アジアで大ヒットを記録したドラマ「フルハウス」の続編が7年ぶりに帰って来ました

国内平均視聴率32.1%!国内最高視聴率40.2%!    
タイ視聴率54%!台湾視聴率57%!など アジア全域で最高の快挙を成し遂げた韓流熱風の主役であり、2004年最高の興行作!! フルハウス!!
そして、その続編である「フルハウスTAKE2」の撮影がいよいよスタートしました。ミュージシャンとしても活動し、「パスタ」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」で注目を集めたマルチな才能を持つイケメン俳優ノ・ミヌと、バラエティ番組「私たち結婚しました」で韓国内ブレイクを果たし、ドラマ「ジャイアント」でその人気を確立した女優ファン・ジョンウム、そして「チュノ」で悪役を演じ、その甘いマスクとのギャップで女性たちを魅了した俳優パク・ギウンが出演。

≪フルハウスTAKE2について≫ FURU-1.jpg
【番組名】フルハウスTAKE2
【原作】フルハウスTAKE2(ウォンスヨン著)
【脚本】 パク・ヨンスク 
(KBS大河ドラマ<不滅のイ・スンシン>共同執筆 / KBSミニシリーズ「ハロー!お嬢さん」「新・伝説の故郷」他)
【演出】キム・ジニョン監督(SBSシットコムドラマ / 映画:危険な相見礼、清潭菩薩)
【ジャンル】ロマンチックコメディ&ヒューマンドラマ
【形式】ミニシリーズ HD 70分物×16部作
【放送日程】2012年上半期放送予定
【製作会社】㈱アジア・コンテンツ・センター/北京華録百納影視股份有限公司/キム・ジョンハク プロダクション(日中韓共同製作)


TAKE /イ・テイク(27歳、男性) ・・・ノ・ミヌ
頭の良い秀才で3カ国語が話せる「テサン建設」の一人息子。テサン建設の倒産と共に世を去った父。心の病に陥った母。そして、テイクは男性デュオ TAKE ONEとしてアジアを代表する韓流スターになった!

 チャン・マノク (24歳、女性) ・・・ファン・ジョンウム
祖父と二人暮らしのマノク。祖父の望む体育大を卒業し、武術を教える日々。ファッションデザイナーへの夢を忘れられないマノクは、ネット販売を始める。そんなある日、マノクは思いもしなかった事件に巻き込まれ、TAKE ONEとの悪縁が始まる...

ガンフィ/ウォン・ガンフィ(27歳、男性) ・・・パク・ギウン
自ら妖しい光線を発しているのではないかと思われるほど、究極の美貌の持ち主。彼の父親は、在香港2世のホテル財閥の息子だったがのだが・・・
そして、思いもよらないスキャンダルに巻き込まれていく。
 


 

 

前に戻る 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22
[Copy selction] [Translate With Google]