キム・ハヌル&チャン・グンソク「きみはペット」初日舞台挨拶

韓国を代表する若手女優で「ラブストーリーの女王」の称号を持つキム・ハヌルと、日本でも爆発的な人気を誇るアジアのプリンス、チャン・グンソクが夢の共演を果たした映画「きみはペット」が1月21日、いよいよ上映初日を迎えました。この日、TOHOシネマズ日劇1には主演のふたりが舞台挨拶に立ち、大勢のファンの大歓声に包まれながら、キム・ハヌルは韓国語で、チャン・グンソクは日本語で答えたMCとのQ&Aをどうぞ。

IMG_5775ss.jpg
Q. まずは一言、お願いします。
 
キム・ハヌル「公演初日にこんなにたくさんきていただき、本当に本当に本当に! うれしいです。こういう場は、いつも緊張するんですが、きょうは緊張よりも、胸がドキドキときめいている感じです」
 
IMG_5425s.jpg
チャン・グンソク「記者会見やコンサートで舞台に立つことはあっても、日本で映画の舞台挨拶は初めて。本物の俳優みたい(笑)。日本初公開を迎え、気分はいいけど、緊張してます」
 
IMG_5507ss.jpg
Q. 美貌のアラサー、キャリアウーマンというチ・ウニとの共通点は?
 
ハヌル「まず、実年齢が近いこと。まだ結婚していないのは同じですね。そして、がんばって仕事をしているけれど、いつもカッコいいわけじゃなくて、誰かに頼りたくなったりすることもある、という点も似ていると感じました」
IMG_5436ss.jpg
Q. 今、なぜプリンスがペットを演じたのでしょう?
 
グンソク「正直に言うと、お金がなかったんです(笑)。だから仕方がなかったんです(MCに『冗談ばっかり!』と突っ込まれていたずらっぽい笑顔に)。原作の漫画は読んでいたので楽しいと思っていたのですが、実際にシナリオを読むと、やっぱりペットとご主人という関係が楽しいと感じたのでオファーを受けました」
 
IMG_5524sss.jpg
IMG_5552ss.jpgQ. もし、本当にキム・ハヌルさんのペットになったら何をしてあげたい?
 
グンソク「ハグしてあげたい。(それだけですか?と言われて)ほかにも、いろいろなことができると思います(笑)」
 
 IMG_5709ss.jpg
ハヌル「私の気分が良い時はうれしいですが、気分が乗らない時にはイマイチかもしれません(笑)」
 
IMG_5539s.jpg
Q. 撮影エピソードを披露してください。
 
ハヌル「弟だと勘違いしてカン・イノのお尻を叩くシーンがあったのですが、まだ撮影が始まったばかりで、親しくなる前だったので、ちょっと遠慮していたら、グンソクさんが茶目っ気たっぷりに『ただ叩くだけじゃなくて、揉んでもいいですよ』と言ってくれました(笑)」
 
今年は1月23日が旧暦の元旦にあたり、韓国では新暦の1月1日よりも旧正月を盛大に祝う風習があるということで、ふたりが事前に新しい年の抱負を書き、最後にそれを披露してくれました。キム・ハヌルの書き初めはハングルで「気絶」という意味。「日本で公開されて、気絶するほどうれしい、という意味と、日本で500万人ぐらいの観客がこの映画を観てくださって、びっくりして気絶してみたい(笑)、という意味を込めて書きました」とハヌル。
 
グンソクの書いたのは「笑www」の文字。「仕事をする時も、疲れた時も、笑顔で楽しみながらやれば、何でもできる! ということで書きました。最近、友達とメールする時、よく使っています」とのこと。それぞれが書き初めを持ってフォトセッションに臨みました。
 
IMG_5653ss.jpgIMG_5680ss.jpgIMG_5722ss.jpgIMG_5548ssss.jpg 
「きみはペット」は1月21日(土)より全国ロードショー。詳しい上映スケジュールは公式サイトでご確認ください。
 
◆「きみはペット」オフィシャルサイト http://kimipe-movie.jp/
 





 

前に戻る 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59
[Copy selction] [Translate With Google]