TEENTOP TALK&LIVE

平均年齢17.3歳のK-POPグループTEENTOPが12月20日、SHIBUYA-AXにて「TEENTOP TALK&LIVE」を開催、完成度の高いパフォーマンスを見せてくれました。

IMG_3259s.jpgオープニングで『香水をつけないで』を披露したあと、「2月のファンミーティングに来てくれた人は?」「みんなの顔を覚えてるよ」と会場のファンとやりとりし、「CHANGJOは、今年1年で7、8CM身長が伸びました」など近況を伝えるトークを展開した後、メンバーが自分をどう思っているのかイメージするクイズへ突入。

IMG_3286s.jpgIMG_3296s.jpg~イメージクイズ~「TEENTOPのオレってどうよ?」
◆L.JOEのイメージ

~好きな人ができたら、どんな風に告白するのか~
CHUNJI「L.Joe君は悪い男なので、携帯メールで告白すると思う」
C.A.P「L.Joe君は気が小さくいので、じれったくなって女の子の方から先に告白すると思う」
CHANGJO「彼女ができないと思う(笑)」
RICKY「KISSからはじまる」(それってRICKY君の願望じゃないの~と反対に突っ込まれる)
NIEL「アイスクリームを持って告白」
L.JOEは「メンバーにはがっかりです(笑)。名前をタイトルにした歌を作り、それを再生して告白する。実際に僕が歌います」と答えました。

◆C.A.P のイメージ
~もし女に生まれていたら、今どんな服を着ているか。絵で表現してください。~
NIEL 「タンクトップにジャングルで着るようなスカートをはいている」
IMG_3315s.jpgCHUNJI 「女だとしても髪型は変わらない、スカートとハイヒールを履いていると思う」
IMG_3319s.jpgRICKY 「可愛らしくリンゴみたいな髪型にしている。C.A.P君は、HIP HOPが好きなので少しルーズな格好にしてみました」
IMG_3328s.jpgL.JOE「タンクトップを着せてみました」
IMG_3329s.jpgCHANGJO 「女の子なのでワンピースを着ている」(それがワンピース?ワカメみたい、とからかわれる)
IMG_3337s.jpgC.A.P「あまり想像がつかなかったので・・・CHUNJI君の絵と似てますね・・・」
ということでCHUNJI が正解となりました。
IMG_3343s.jpgIMG_3347ss.jpg◆RICKYのイメージ
~父親になって、4、5歳の子供達にするクリスマスプレゼントは?~
CHUNJI「サンタクロースになって、こっそり枕元に本物の車をプレゼントを置く」
C.A.P「子供にプレゼントはあげないで、自分一人で遊んでそう」
NIEL「食べ物」
L.Joe「(お菓子が買える程度の)お金。これで買いたい物を買いなさいと言う」
CHANGJO「お菓子」
RICKY「僕が夢見て来たことを子供にしてあげたい。ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家が、すごくおいしそうだったので、子供達にプレゼントしたいです」

ゲームで盛り上がった後は、「皆さんに捧げる皆さんのための歌です」「一緒に歌ってくださいね」と『Angel』、続いて『手の甲がかすめる』を披露。

IMG_3369s.jpg IMG_3375ss.jpg IMG_3394s.jpg

IMG_3402s.jpg IMG_3417s.jpg IMG_3421s.jpg

抽選で選ばれたファンとの写真撮影後、CHANGJOとRICKYのダンスパフォーマンス、CAPとL.JOE のRAP、そしてCHUNJIとNIELは『雪の華』を韓国語と日本語で熱唱しました。

IMG_3453s.jpgIMG_3476s.jpg      IMG_3477s.jpg IMG_3481ss.jpg

IMG_3512s.jpgアンコールは、カジュアルなファッションでマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』。会場が一体となって盛り上がりました。「1月に帰ってきます。僕達を1位にしてくれますよね?皆さんが想像もできないような、ホントにカッコいい曲を準備しています」「次回のファンミーティングにも来てくれますよね?皆さんの顔を覚えておきますね」とファンと約束し、ステージを後にしました。準備しているというカッコいい曲のお目見えが楽しみです。 

     IMG_3592s.jpg IMG_3655s.jpg
IMG_3619s.jpgIMG_3646s.jpg
<セットリスト>
香水をつけないで
Angel
手の甲がかすめる
Dance Parformance by CHANGJO & RICKY
RAP by CAP & L.JOE
雪の華 by CHUNJI & NIEL
Supa Luv (remix)
拍手 (Clap)
~アンコール~
クリスマスソング

◆TEENTOPジャパン オフィシャル ファンクラブ:www.teentop.jp 

◆イベントの模様は、2012年2月18日(土)Mnetにて放送予定

TEENTOP PROFILE / ティーントップ プロフィール
【C.A.P】 ~CHARISMA RAPPER~
誕生日: 1992 年11 月4 日 / 身長: 178cm / 担当: Rap

【NIEL】 ~EMOTIONAL VOICE~
誕生日: 1994 年8 月16 日 / 身長: 177cm / 担当: vocal

【RICKY】 ~LOVELY BOY~
誕生日: 1995 年2 月27 日 / 身長: 172cm / 担当: vocal

【L.JOE】 ~MISCHIEVOUS RAPPER~
誕生日: 1993 年11 月23 日 / 身長: 171cm / 担当: rap

【CHANGJO】 ~DANCING BOY~
誕生日: 1995 年11 月16 日 / 身長: 177cm / 担当: vocal

【CHUNJI】 ~POWER VOICE~
誕生日: 1993年10月5日 / 身長: 173cm / 担当: vocal
 



前に戻る 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
[Copy selction] [Translate With Google]