チョン・イル、Monday Kiz登場「4th日韓友情フェスタ2012」

ドラマ『太陽を抱いた月』『私の期限は49日』に出演し、日本でも人気を博しているチョン・イルと、『太陽を抱いた月』『鉄の王キム・スロ』などのOST曲を歌うボーカルグループMonday Kiz(マンデーキッズ)、そしてオーケストラのバラダンを招いて、4月8日(日)「4th日韓友情フェスタ2012」を、渋谷公会堂にて開催しました。

c-i-r-800.jpg

イベント前の、マスコミ向けの記者会見の様子からお伝えします。
 
Qファンミーティングを控えて今の気持ちは?
チョン・イル「2ヵ月前に『私の期限は49日』のイベントで日本のファンのみなさんにお会いしたばかりですが、もう一度日本のファンに会えるということですごく嬉しいですし、気持ちがときめいています。そしてこの「日韓友情フェスタ」に参加できることをとても光栄に思っています」
 
Q『太陽を抱いた月』が高視聴率を記録しました。今の気持ちは?
チョン・イル「この作品に出演できて、すごく光栄でした。そして助けて下さった監督とスタッフに感謝しています。視聴率がとても高くて驚いています。そしてこの作品を愛して下さったファンのみなさんに感謝しています」
 c-i-r-100.jpg
Qこの2日間ファンと一緒にどのような時間を過ごしたいですか?
チョン・イル「今まではホールでのファンミーティングでしか日本のファンのみなさんと過ごしたことがありませんでした。明日は野外で電車に乗って旅行に行くので、みなさんと良い思い出を作って幸せな時間を過ごせたらいいなと思います」
 
c-i-r-700.jpg Q今まで演じた中で一番自分に合っている役、似ている役は?
チョン・イル「演じていると自分と共通している部分が出るので、すべての役が僕に似てると思います。どの作品も愛情を持って演じていますので、どれか1つということではなく、全部似るんだと思います」
 
Q『美賊イルジメ伝』での経験が今回の時代劇『太陽を抱いた月』に影響はありましたか?
チョン・イル「『美賊イルジメ伝』の時と同じように、とても親しみを感じる場所で撮影ができたというのがすごく大きかったですね。時代劇が2回目だから簡単だったということは全くなかったです。いつも時代劇は難しいと思いますし、ひとつひとつの作品に最善を尽くさないといけないので一所懸命、最善を尽くして演じました」
 c-i-r-600.jpg
Q日本のファンの皆さんへメッセージ
チョン・イル「立て続けに作品に出演していたのでファンのみなさんに会う機会があまりなかったのですが、今回はとても素晴らしい趣旨のイベントに出演でき、いい機会を授かりました。みなさんに楽しく幸せな時間をお届けできればと思います。そして、これからもこういう機会を持って、日本のファンのみなさんとたくさんお会いしたいと考えています」
 
m-k-1.jpg
Monday Kiz(イム・ハンビョル、イ・ジンソン、ハン・スンヒ)
 
 Q来日は何回目ですか?
ジンソン「コンサートで来るのは4回目ですが、プライベートで何度か旅行に来ています」
ハンビョル「先週、東京でコンサートをやりました」
 
m-k-2.jpg
Q今、日本は桜がきれいです。桜は観ましたか?
ジンソン「本当にきれいですね。僕は個人的に予定が入っていたので、東京で桜見物をしましたよ」
スンヒ「移動中に、よく見ています」
 
Q春は出会いの季節でもありますが新しい出会いはありましたか?
ハンビョル「先週、日本で初めてのアルバムをリリースし、タワーレコードでファンのみなさんと握手会を開催しました。あの時、みなさんと出会ったのが一番大きな出会いだと思います」
 m-k-3.jpg
Qメンバーそれぞれのグループでの役割は?
ハンビョル「ビジュアルと美声担当です(笑)」
スンヒ「中低音の太めの声を担当しています」
ジンソン「リーダーを務めています。そして作詞作曲、アルバム全体のプロデュースなども担当しています。もちろんボーカルも」
 
Q日本のファンの皆さんへメッセージを
ジンソン「Monday Kizのスペシャルアルバムが出ましたので、応援をよろしくお願いします。今回新しいアルバムによって日本のファンのみなさんに会えたことがとても嬉しかったです。そしてこの公演に参加することができることも、とても光栄に思っています。一所懸命頑張って歌いますので見守っていてください」
 m-k-4.jpg
ハンビョル「韓国を代表する歌手として、日韓の文化交流に僕たちが力を発揮できるということはとても嬉しいと思います。そして日本での公演がいろいろと予定されていますので、日本のファンのみなさんともこれからたくさん会えるといいなと思っています」
 
bunnka-12.jpg
イベントはオーケストラパラダンの演奏からスタート!『太陽を抱いた月』より「太陽を抱いた月」「時間に逆らって」を優美に演奏。メドレー『善徳女王』プロローグ~「アラロ」~、『大王四神記』「運命」~、『イサン』約束~、『チャングムの誓い』「フエブガ」などお馴染みの曲が続き、拍手喝采となりました。
 
続いて、Monday Kizのステージへ。「行かないで」「愛した記憶が僕を泣かす」「bye bye bye] そして初披露の『太陽を抱いた月』のOSTから「影」を素晴らしいハーモニーで聞かせ、。 最後はドラマOSTのメドレーで会場を魅了しました。
 
bunnka-6.jpg
bunnka-5.jpg
チョン・イルは、『イケメンラーメン屋』のOST「君という人」、『私の期限は49日』のOST「かかし」の2曲を披露。会場から暖かい拍手が贈られました。
 
bunnka-11.jpg
トークでは、『イケメンラーメン屋』で高校生役を演じたことについて「高校生だったのは6年前ですが、違和感は感じませんでした。ひげも薄いタイプなのでね(笑)。制服姿、似合ってましたか?」と笑顔で尋ねると、会場からは「似合うよ!」と声がかかり、大満足の様子。
 
bunnka-3.jpg
『太陽を抱いた月』で演じたヤンミョンについては、「愛している人に愛していると言えないかわいそうな人物。最後まで愛する弟、愛する女性のために自分を犠牲にする人」と切なそうに話し、共演したフォン役キム・スヒョンについては「『思いっきりハイキック!』以来の同い年の人との共演で、すごく親しくなりました。今回も一緒に日本に行きたいと言ってたんですよ」と明かしました。「今度、ソン・ジェリムさん(ウン役)と3人で日本に遊びに来るかも!」という発言に、会場から大歓声が沸き起こりました。
 bunnka-9.jpg
bunnka-4.jpgbunka-2.jpg
この後は、私物を提供したチャリティーオークションや出演者によるハイタッチ会も行われ、ファンとの交流を楽しみました。
 
bunnka-10.jpg
bunnka-1.jpg
 チョン・イルはこの日のイベントに続き、翌9日には埼玉県日高市の高麗郷・高麗神社へ訪問。高麗駅直行の貸し切り電車でファンと楽しい一時を過ごしました。
IRU-1.jpg
IRU-2.jpg
 <セットリスト
バラダン
Ml「朱蒙」より    愛の記憶
M2「フアンジニ」より 健やかに~野花
M3「王と私」より   千年愛
M4「太陽を抱いた月」より「太陽を抱いた月」「時間に逆らって」
M6メドレー「善徳女王」プロローグ~アラロ~「大王四神記」運命~「イサン」約束 ~「チャングムの誓い」フエブガ
 
MondayKjz
行かないで
ByeByeBye
影(太陽を拘いた月OSTより)
愛した記憶が僕を泣かせる
ドラマメドレー 「鉄の王キム・スロ」「アクシデントカップル」「検事プリンセス」
 
チョン・イル
君という人「イケメンラーメン屋」より
かかし「49日」よりbunnka-13.jpg

◆チョン・イル来日イベント!話題の胸キュンドラマ「イケメンラーメン店」はこちらから!

 


 

 

 

 

WOWOW

 

前に戻る 47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57
[Copy selction] [Translate With Google]