キム・ヒョンジュン(SS501/末っ子)初出演ドラマ、「輝ける彼女」DVD発売プロモーション&ライブ

SS501の末っ子で、歌手、俳優、MCとアジア各国で大活躍中のキム・ヒョンジュンが、自身の初出演ドラマ、「輝ける彼女」のDVD発売に先駆け、4月6日(金)、品川ステラボールにてプロモーション&ライブを開催しました。

khj-101.jpg

「輝ける彼女」のハイライトが映し出されたオープニングに続き、黒の衣装を身にまとい、ダンサーを引っ提げた、キム・ヒョンジュンが登場。『眠れない夜』を華麗に踊り、「みなさんお元気でしたかー!」と元気に挨拶。「みなさんに会うために戻ってきました。僕に会いたかったですか?」と尋ねると、会場からは「会いたかった!」と悲鳴に近い声が響きました。
 khj-105.jpg
この日のMCは古家正亨さん。まずは最近の様子を尋ねられると「3月29日の名古屋からプロモーションがスタートしたました。途中、韓国に新しいドラマの撮影とラジオ出演のため帰り、また来ましたが、とても楽しいです」と答え、演じることは難しいかと聞かれると「緊張もするし、本当に演じることは難しいです。「輝ける彼女」は特に初めての出演ドラマでしたからプレッシャーもありました。演じたカンミンは勝手気ままに見えますが、実は心に傷を負っていて、本当はやさしい人物です」と真剣な表情で答えました。カンミンとは性格が対象的ですねと聞かれると「心の中に潜んでいる部分を出してみたんです」と照れ笑い。 
 khj-106.jpg
「ドラマでは短時間で鍛えた裸もみせているので、まだ見ていない人は見てくださいね。恥ずかしかったのですがベットシーンもあります。次のドラマでもベットシーンがあるといいなあ」との発言に、会場のファンもヤキモキした様子。さらに、今の俳優キム・ヒョンジュンに点数をつけるとしたら何点?という質問には、「50点。初のドラマですから、良い点数はつけられません。次のドラマをみて、比較してみてください。きっともっと良くなっているはずです」と次回作への意気込みも語りました。
 khj-100.jpg
その後はドラマの名場面や、ドラマにまつわるクイズ、そして、キム・ヒョンジュンが映像のカンミンにインタビューするコーナーで会場のファンと楽しみ盛り上がりました。 
 khj-102.jpg
 そして、「輝ける彼女」のハワイロケの未公開映像には、自身が演じるカンミンとソ・イヒュン演じるジヒョンとの仲直りした様子や、教会でのイベントの様子が流れ、ファンが初見の映像を食い入るように見つめていました。
 
そのハワイロケの間に撮影されたプライベートの様子を“バケットリスト”として紹介する映像も流れたのですが、ボディボードやドライブを楽しみ、ハワイを満喫している様子が伺えました。
 
khj-103.jpg
後半は「ドラマの話ばかりだったので思いっきり弾けましょう!」とライブコーナーへ突入。『他の女の子じゃなくて君』『U R MAN』『oh! Ah!』で盛り上がり、アンコールの『LOVE LIKE THIS』『GIRL』で最高潮となりました。
 
khj-107.jpg
最後に「今日は一緒に過ごしてくれてありがとう。今撮影しているドラマも早くみなさんにお見せしたいです。それから次のアルバムも期待してください。あしたのライブで会いましょう」と挨拶。名残惜しいまま終演となりました。
 khj-104.jpg
<セットリスト
・眠れない夜(韓国バージョン)
・ダルコム、everyday
・他の女の子じゃなくて君
・U R MAN
・oh! Ah!(日本バージョン)
・LOVE LIKE THIS
・GIRL remix
  
◆【日本放送】
KNTVにて2012年 3/10(土)~放映中
・本放送:毎週土 午後11時15分~深夜0時20分  
・再放送:5/6(日)スタート毎週日曜 午前11:55~午後3:00
 ※3話連続放送
 
  2012年夏「輝ける彼女」DVDリリース予定
 
キム・ヒョンジュンファンクラブ http://www.kimhyungjun.jp/index.asp
 


 

 

 

 

WOWOW

前に戻る 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50
[Copy selction] [Translate With Google]