オ・ジホ2012年東京ファンミーティング~新たな旅のはじまり~

ドラマ「ファンタスティックカップル」「僕の妻はスーパーウーマン」「チョヌ~推奴~」そして唐沢寿明と共演を果たした日中韓合作連続ドラマ「STRANGERS6」に出演。日本でも大人気の韓国俳優オ・ジホが6月2日(土)、山野ホールにてファンミーティング(主催:MENTOR Co.,Ltd HP:http://www.hanryutop.com/)を開催しました。 2oji.jpg

オープニング映像が流れ、『俺は男だ(STRANGERS6 OST)』を歌いながら登場。そのダンディな様子に会場のファンはくぎ付けとなりました。
 
「みなさんこんばんは、オ・ジホ」ですと笑顔で挨拶すると会場からは温かい拍手が贈られました。
 1oji.jpg
MCから「一曲歌い終わった気分は?」と聞かれると、「非常に緊張しました。この歌は僕の歌なのですが、みなさんの前で披露するのは初めてなんです。紹介できて嬉しいです。それからみなさんにお会いできて本当に嬉しい。思い出を作って帰ってくだいね」と優しい眼差しで会場を見渡しました。
 
 トークでは最近の様子を聞かれ、キム・スンウ、少女時代のスヨンと共演のドラマ「第3病院」の撮影中で、医者の役にチャレンジし、役柄に合わせ、やせた事や、冬に撮影した時代劇映画「風と共に去りぬ」で、チャ・テヒョンと共演したこと、オフの日はゴルフや野球でストレスを発散している話などで盛り上がりました。
 
そして、前日に開催された熱海でのイベントでは、イベント後にスタッフと温泉に入ったこと浴衣を着た事などのエピソードが語られました。
  4oji.jpg
一問一答のコーナーをご紹介しましょう。
 
Q寝癖はひどい?
いいえ。横向きで寝るんです。最近いびきをかくみたいなんです。僕も30代半ばですからね。
 
Qアイドルグループに入るなら?
東方神起! スーパースターと言えば、スーパージュニアと東方神起ですよね。東方神起の方がたくさんスポット浴びれそうだし、日本でも大人気ですよね。
 
Qキムチとは?
ビジネス。「男のキムチ」をプロデュースしています。日本でも販売しましたが完売で。また考えますね。
 
Q女の子は見た目重視ですか?
いいえ。性格が一番です。性格も容姿も良ければなによりですが、僕が好きになったら一番です。
 
Qファンとは?
チング(友達)。友達か先生で悩みました。僕がどんな状況でもギュッと抱きしめてくれる存在だからです。
 7oji.jpg
客席のファンからの質問ではオ・ジホがステージを降り、ファンの近くへ。会場が大興奮の中、本人が質問してまわるというサプライズが。
 
Q日本の食べ物で一番好きな物は?昨晩は何を食べた?
天丼!前回来日した時にたべたのですが、本当に美味しかったです。昨晩は和定食かな?
塩辛が最高でした。
 
Q結婚願望はありますか?
もちろん。でもみなさんのためにしばらくは結婚しませんね。
 
Q韓国でデートに連れていってくれるなら?
ハンガン(漢江)の夜景がいいかな?カフェもありますし、サイクリングもできますしね。もちろん二人乗りで。
 12oji.jpg
Q腹筋は一日何回しますか?
今まったく時間がとれずやっていません。ジムにも通えません。腹筋は冷蔵庫にしまってあります(笑)。
 
Q日本女性の魅力は?年上はどうでしょうか?
あとでじっくり答えますね。
 
Q出演した作品の中で心に残っている台詞は?
「ファンタスティックカップル」の中の台詞で“ジュジャミン(ジャージャーメン)おごってあげましょうか?」ですね。ぶっきらぼうの役柄でしたが、この台詞がなんだか好きですね。
 
ステージに戻り「最近は日本女性と結婚したらどうなるだろう。と考える時もあります。友人も日本女性と結婚したんです。それから実は若いころに年上の方とつきあったことがあるんです。だから年上も好きなんですが、子ども扱いはされたくないですね」とストレートに告白。ファンをドッキリさせる一幕も。
 9oji.jpg
そのあとはオ・ジオの事務所の後輩のアイドルグループのお披露目へ。まだグループ名がついていないという3人組の歌と踊りで盛り上がりました。
 10oji.jpg
衣裳をチェンジしたオ・ジホと会場のファンがA.B.Cグループに分かれジェスチャー大会で楽しみ、激戦の末Cグループが見事にトップに。オ・ジホからCグループへサインボールが投げ込まれ、大興奮となりました。
 
「私自身とても楽しかったです。みなさんも楽しかったですか?次回お会いするまで、健康に気をつけてお過ごしください。愛しています」と挨拶。最後にシン・ソンウの『愛の後』をしっとりと歌い上げ名残惜しいまま終演となりました。
 
しかしここで終わらず、笑顔でスキップしながら戻ってきたオ・ジホは会場のファンと記念撮影を満喫。そして握手会と団体写真撮影会でファンとの交流を楽しみました。

2-2oji.jpg


 

 

 

 

WOWOW

 

前に戻る 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
[Copy selction] [Translate With Google]