TEENTOP 「Zepp Tour 2012 "ANGEL"」

日本でも大人気のボーイズグループTEENTOPが、大阪、名古屋、東京を回る初のライブツアー「Zepp Tour 2012 "ANGEL"」を開催。最終日の621日、Zepp Tokyoでの東京公演には溢れるばかりのファンが駆けつけました。

 00TEENTOP_1.jpg
ライブの1曲目は新曲『To You』。大熱狂のうちにパフォーマンスを終え、「みんな、元気ですか?僕たちはみなんに会いたくて昨日は眠れませんでした。最後の公演ですから、思いっきりステージで暴れたいです」(L.JOE)、「会いたかった~!みなさんの顔が見たかったです。照明を明るくしてください。東京のみなさん本当に可愛いですね!」(CHUNJI)、「いよいよ最後になりました。実は僕たち、名古屋と大阪のステージでちょっとミスをしちゃったんです。今日は成功させたいと思っています」(NIEL)とそれぞれ挨拶。そして、おなじみの『香水をつけないで』『Beautiful Girl』でどんどん会場を盛り上げます。
 00L.JOE.jpg   00CHUNJI.jpg  00C.A.P.jpg
ソロステージでは、RICKYが白いワンピース姿のNIELとダンスを披露、会場が爆笑に包まれます。続くL.JOEとCHANGJOは歌とダンス、C.A.Pはラップ、CHUNJIはバラードを熱唱して次々とファンを魅了しました。
 
メンバーが2階席に登場するサプライズや、セルフカメラでファンと一緒に写真を撮る楽しい趣向をはさんだ後は、「僕たちもデビューしてもう2年になります。ここで2年前に戻ってデビュー曲の『拍手』を聴いていただきたいと思います」とL.JOEがしみじみ語り、『拍手(clap)』と『Supa Luv』へ。
00NIE_CHANGJO.jpg   00L.JOE_CHANGJO.jpg
 
歌い終えたL.JOEが感謝の言葉を。「デビューのころを思い出し、胸がいっぱいになりました。実は僕たち、このコンサートにたくさんの方が来てくれるかどうか心配していました。でも、大阪も名古屋もここも、こんなにたくさんの方が来てくれて……。本当にありがとうございます。僕は皆さんと約束をしたいと思います。僕たちは永遠です」
 
RICKYも「単独コンサートをするというのがデビューの頃からの夢だったのですが、皆さんがいたから夢がかないました。僕たちTEENTOPにとって、Angelは一番大切な、そして必要な存在です」と宣言。
  
「これからも皆さんと一緒に、大きな夢に向かって走って行きたいです。では最後の曲を皆さんへお届けします」とCHANGJOが誓い、思いをこめた『Angel』を披露。曲の途中でCHUNJIが感極まり大粒の涙を流し始め、C.A.Pの目にも涙が。その様子を見たファンからも、すすり泣く声が聞こえました。
 00RICKY.jpg   00NIEL_1.jpg   00CHANGJO.jpg
アンコールでは『CRAZY』を熱唱。あまりのヒートアップぶりに1曲では終わらず、RICKYが「本当はここで終わる予定だったのですが、このままでは終われない気がします」とコメント、CHUNJIが「最後にもう1曲やろうと思うんですが、どんな曲が聴きたいですか?」とファンへ問いかけ、リクエストのあった『Baby U』を披露、さらにダブルアンコールで『Shake it!』でファンと一体となり、名残惜しいまま終演となりました。
 
2012年最も期待されるK-POPアイドルTEENTOPPから目が離せません。
 
 00TEENTOP_4.jpg
♪セットリスト
To You
Girl friend
香水をつけないで
Beautiful Girl
Baby U
First Kiss
Kiss Me (Blink) / NIEL+RICKY
Girl friend (Bow Wow & Omarion)/ L.JOE+CHANGJO
不眠症 (Dynamic Duo) / C.A.P
愛 した後に (パク・ヒョシン) / CHUNJI
手の甲がかすめる
Dance Performance
Let’s Dance!
Where’s ma girl
Shake it!
Intro+拍手(Clap)
Supa Luv
Angel
CRAZY(アンコール)
Baby U(アンコール)
 Shake it! (ダブルアンコール) ※東京公演のみ
 
 
【Mnet放送情報】
◆密着スペシャル!TEENTOP Zepp Tour 2012 “ANGEL”
初回放送:8/21・8/28(火) 午後11:15~11:30 ほか
 
◆TEENTOPのロード・トゥ・ジパング
8/3スタート! 初回放送:毎週(金)午後8:00~9:00(4話連続放送)ほか
 
◆TEENTOPのThe Secret Island
初回放送: 8/31・9/7(金) 午後8:00~9:00ほか
 
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141(Weekday 10:00-18:00)
Mnetホームページ http://www.mnetjapan.com
 
【ファンクラブ情報】
TEENTOP ジャパンオフィシャルファンクラブ http://www.teentop.jp
 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]