MBLAQ初アジアツアー「THE BLAQ% TOUR」追加公演

 
MBLAQ初アジアツアー「THE BLAQ% TOUR」の追加公演が、9月8日と9日の両日、パフィシコ横浜にて開催されました。9日の模様をレポートします。
 
OFFICIAL01-1.jpg
左からチョンドン、スンホ、ジオ、ミル、ジュン
 
タイ、韓国、日本、台湾でのツアーの様子を収めた映像をバックに5人がせり上がり、悲鳴のような歓声が上がる中、『Mona Lisa』『Y』『Try』でオープニング。素晴らしいダンスパフォーマンスがたちまち会場を魅了します。
息を整え、「昨日はゆっくり休みましたか?」とミルから挨拶。続いてスンホが「たくさん来てくれてうれしい」と会場を見渡し、ジオが「愛してる」と目を輝かせます。「お久しぶりです。元気ですか?」とチョンドンがファンに問いかけ、ジュンが「ご飯食べてきた? 昨日とは違ったステージにしたいですね」と締めくくりました。
また、トークでスンホが「ダイエットしました」と宣言した時は、会場からは笑いが。ミルとジオはなんとステージで生着替え! ファンを悩殺しました。
 
OFFICIAL03-1.jpg
 次のステージでは全員白いジャケットに着替え、スタンドマイクで『Scribble』『Not To Say goodbye』をしっとりと聞かせます。
 
ソロのコーナーでは、トップバッターのジオがミルのラップとともにカッコいい大人のステージを披露。チョンドンはイスを使ったパフォーマンス、スンホは得意のピアノ演奏でファンを酔わせました。さらに、ジュンはポールダンスでセクシーに舞い、ミルはキュートなポップナンバーで会場を楽しく盛り上げてくれました。
 
OFFICIAL02-1.jpg
 途中の映像では、それぞれ好きな女の子のタイプを告白。「猫顔で、ぽっちゃりしていてタフな子とキャンプしたい」(ミル)、「笑顔で明るい子と遊園地へ行きたい」(チョンドン)、「心が綺麗で僕を信じてくれる子がいいな」(ジュン)、「女の子らしくて、パステルカラーが似合う子と映画に行きたい」(ジオ)、「目が綺麗で、内気じゃない子とデートしたい」(スンホ)。好みの違いに個性が現れていました。
 
OFFICIAL04-1.jpg
後半は明るくキュートなナンバー『She’s breathtaking』『Your Luv』で盛り上げ、『It's War』の力強い歌とダンスで会場を虜に。
OFFICIAL05-1.jpg
ジオが「来てはいけない時間が来ました」と話し出すと、会場から大ブーイング! 「皆さん楽しかった? これからもっともっと日本にくるから寂しがらないで」(ミル)、「皆さんいかがでしたか? 楽しんでいただけたら満足です」(スンホ)、「今日は本当にありがとう。皆さん愛してる」(ジオ)、「実は姉のダラ(2NE1)が来ています。家族が来てくれるなんて、ファンの皆さんが機会を作ってくれたおかげです」(チョンドン)、「皆さん、僕達はいつも皆さんと一緒です」(ジュン)とそれぞれ心をこめてファンに語りかけます。アンコールでは韓国でのデビュー曲「Oh Yeah」で会場と一体となり、興奮冷めやらぬまま、エンディングとなりました。
 
 
<セットリスト
Mona Lisa
Y
Try
Scribble
Not To Say goodbye
G.O solo At least in my dreams
Cheondung solo D’on’t Ggo
No no no
Cry
Wild(G.O&Mir)
Seungho’s Solo (dancd and piano)
Joon Solo Trash(Pole dance)
Mir Solo Crazy
One Better Day(Shuffle)
G.O.O.D Luv(Shuffle)
She’s breathtaking
I don’t know
Your Luv
It'sWar
Stay 
You’re My +
 
Oh Yeah
Oh Yeah (Remix ver)
MBLAQ日本公式サイトhttp://www.mblaq-aplus.jp/

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]