ホ・ヨンセン CONCERT2012 「Over joyed」

 SS501メインボーカル、ホ・ヨンセンが、日本ソロデビューアルバム『Over joyed』を引っさげて、9月22日、SHIBUYA-AXにて初の日本単独コンサート【CONCERT2012 「Over joyed」】を開催。1700人のファンが集結しました。

2012-0922_HYS-30.jpg

ライブは日本ソロデビューアルバム収録曲『1.2.3』でスタート!「みんな盛り上がれ~!」と会場を煽り『Dramatic!』へ。「こんにちはヨンセンです。初のソロアルバムを発売しました。みなさん聴いてくれましたか? ついに初ソロライブです。緊張していますがみんなと楽しみたいです」というMCの後、韓国ソロデビュー曲『Let it go』を披露すると、会場の熱がどんどん高まります。
 
コンサート中盤、SS501の『Find(Rock ver.) 』のイントロが流れると会場からはどよめきが。途中、会場からファンを選んで歌のプレゼントをするコーナーをはさみ、『Snow Prince』や『Persona』でSS501のメンバーの映像が流れ、SS501の『Love ya』が始まると、会場の熱気が最高潮に達しました。
 
息をはずませ、「SS501のダンスがこんなに難しかったとは……。2007年に日本デビューしていつの間にか僕も年をとって、みんなはお婆ちゃん(笑)、いやヌナ(姉)だね。ではその時に戻ってみましょうか? 一緒に歌ってください」。ここで流れたイントロはなんとSS501日本デビュー曲『Kokoro 』。『Distance (君とのキョリ) 』『Live ! 』『Lucky Day 』と SS501メドレーに突入すると、たまらず泣き出すファンの姿も見られました。
 2012-0922_HYS-35.jpg
最後は「みんな来てくれてありがとう。今度はもっと広い会場で会いましょう」と挨拶。『Beautiful』でファンと一緒にはじけ、アンコールの『Dream on』『Hello mello』で興奮冷めやらぬままエンディングとなりました。
 
終演後には、日本ソロデビューアルバム『Over joyed』購入者から抽選で選ばれた123名が「アフタートークショー」に招待されました。タイトル曲『1.2.3』にちなんで123名の招待となったこのイベントは司会に古家さんが登場。生バンドでコンサートができて夢がかなったこと、アルバムのタイトルは自分で考えたこと、ジャケットも自分のアイディアが生かされたこと、などを明かしてくれたほか、ファンの質問に答え「カラオケでは自分の歌は歌いません」「好きなアニメは『SLAM DUNK』『るろうに剣心』です」「以前、誕生日で友人とケンカしたので、誕生日の計画はなく仕事します(笑)」などと貴重な話がたくさん。
 2012-0922_HYS-34.jpg
最近SS501の末っ子ヒョンジュンと軍隊勤務が休日で戻ってきたキュジョンと3人でお酒を飲んでいたら、リーダーのヒョンジュンに遭遇して一緒に飲んだという秘蔵話も飛び出し、今回SS501の曲をたくさん歌ったのは「みんなが待ってると思って。一緒に歌ってくれて幸せでした」と明かしてくれました。
 
バラードからアップテンポの曲まで何でも自分のものにしてしまう才能を持つヨンセン。次のステージが待ち遠しいですね。
 
 ヨンセン_アー写02-34.jpg   
<セットリスト
1.2.3
Dramatic
Let it go
Crying
名前のない記憶
Find(Rock ver.) 
Intimidated
Out the club
Love Song
True tears
とぎれた夜をつないで 
MARIA
Love ya
SS501メドレー
Kokoro 、Distance (君とのキョリ)、Live! 、Lucky Day 
All my Love
Beautiful
アンコール
Dream on
Hello mello
 
◆ホ・ヨンセン公式サイトhttp://www.heoyoungsaeng.jp/
 
●日本ソロデビュー アルバム「Over joyed」発売中
 
 
ヨンセンOverjoyed初回-1.jpg
 
 
初回限定盤(CD+DVD)※ミュージックビデオ「1,2,3」+オフショット映像収録
¥3.800
ヨンセンOverjoyed通常-1.jpg
 
通常版(CD)
¥3,000 


 

前に戻る 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
[Copy selction] [Translate With Google]