ノ・ミヌ熱唱!「ICON NO MIN WOO THE XMAS SHOW」

出演ドラマ「僕の彼女はクミホ」「フルハウスTAKE2」を成功させ、また、歌手、タレント、モデル等でも活躍するイ・ミヌがICONとして12月25日、Tokyo Dome City Hall  で、クリスマスライブを開催しました。

nm5D3_3826.jpg

ファンクラブ結成後、初めてのクリスマスライブとあって、全国から患者(彼はファンとそう呼ぶ)がクリスマスモードのコスプレで終結。ステージには白が印象的なツリーが置かれ、クリスマスを演出しました。
 
映像クリエイターでもあるノ・ミヌが作ったライブでの諸注意のVTRが流れ、看護師(コスプレ)がベッドに横たわる彼を連れてくるといった手の込んだ演出でステージに登場すると、ファンも一気に立ち上がり、大声援を送りました。DJとドラムとの公演とあって、ノ・ミヌはライブのスタートからテンションアップ! 「Rock Star」を歌い、本格的にライブがスタート!
 nm5D3_3801.jpg
ファンに「おかえり!」と言われ、「ただいまかな。おかえりかな。ただいまだね。ただいま!!」と挨拶し、「今日は鼻血が出るよ。ティッシュの用意はあるの?無かったら、流しながら、ね。頑張ってジャンプしてね、ダイエットするんだよ。2キロ分ね」と、会場に笑いを誘いました。「Come on」では「カモン、カモン!もっと、もっと。カモン!」とファンを誘い、一体感を共有し、ボルテージが上がり大興奮に!
 
途中、MCが登場するも、MCもコスプレ。白衣にフランケンシュタインメイクにメガネ姿で大いに会場を沸かせました。nm5D3_4958.jpg
トークの時間では、腰を下ろしゆったりとしたしながら、ドラマでの撮影秘話、歌手と俳優の両立に悩んだこと、演技の現場では両方は無理ではないかと言われたことがあったと明かしました。しかし、音楽を諦めず、そして、ICONとしても活動を始めたことをしみじみと語りました。
 
また、ドラマ「刀と花」のOST曲のうち、自身が作詞・作曲を手掛けたバラード「秘話」を切々と歌い上げ、会場を魅了。
 nm5D3_3965.jpg
一旦退席したあと、なんとステージ中央にスクリーンが。スクリーン越しに彼の生着替えをファンが鑑賞。絶叫にも似た歓声が上がりました。
 
次のステージでは、イメージをがらりと変え、「YOLO2night」「JAM」などを熱唱。そして、勢い余って上半身を露わに!そして、再びMC登場。今回彼はツーショット写真やハグができる抽選を行い、またとないチャンスにファンは一喜一憂しました。
 nm5D3_3992.jpg
最後は彼の静の魅力を味わえる時間へ。赤いスーツをまとい、ヴァイオリンとチェロの演奏を加え、満月を映し出したスクリーンを背にピアノで弾き語りを披露。動と静の魅力を持つステージにファンは大いに拍手を送りました。すると、「記念に撮影してもいいよ」と、思いがけないノ・ミヌのサプライズに会場は大熱狂!会場のファンに大きく手を振りなたら、自身もファンと写真を撮り、ライブは終演となりましたが、すぐにアンコールの声が上がり、DJ,ドラム、ダンサーもみな、ステージに戻り、ファンの声援に応え、歌い、踊り、ジャンプし、走り、すべてを出し切り、「また、会おう!」と約束し、全ステージをあとにしました。
 
nm5D3_4561.jpg 
なお、東京公演のあと大阪でも公演を行い、そこで3月21日(金曜日・祝日)に舞浜アンファシアターで公演することを発表しました。
 
詳しくはノ・ミヌオフィシャルウェブサイトへhttp://nominwoo.co.jp/home
 
<セットリスト
Rock star(Dr&Bass Ver)
Crazy World
We Rock
Come on
秘話
青春時代
Disco Solo
YOLO2night
JAM
BABY
ピアノ演奏
ピアノ演奏
Alive
Disco Solo
Monster Solo
ICON Solo
Rock Star
 
★ノ・ミヌオフィシャルウェブサイトへhttp://nominwoo.co.jp/home
 

 

 


 

 

 

 

 

前に戻る 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]