パク・ユチョン主演『3days(原題)』KNTVにて放送中!

   3days-1.jpg大統領を警護せよ!誰が敵で、誰が味方か?命懸けのミッションが、いま始まる!
1年365日死を受け入れる訓練をする者たち。大韓民国の国家元首を護る生きる盾。青瓦台大統領警護室の警護官。彼らの原則は、己が身を投げ打って大統領を警護すること。その大統領が如何なる不正や犯罪を犯しても、代わりに死ぬ価値がない人間だとしても、警護官たちは大統領のために自ら進んで命を捧げる。国民の投票で選ばれた大統領を護るのが、代議制民主主義を遵守(じゅんしゅ)することだからだ。家を出る時も「行ってきます」とは言えない、国家安保の最前線に立って、大統領を護る警護官たちの秘められた内面を細密に描き出す。
ある者は大統領を殺さねばならず、ある者は大統領を護らねばならない。時々刻々、絞り込まれるぎりぎりの時間上で、多様な人間群像の物語を迫真の緊迫感で展開する。

パク・ユチョンのカリスマ大爆発、男の魅力があふれる演技!
黒のキャップに黒い服を着たパク・ユチョンの、警護訓練写真が公開されて話題となった。写真を見たファンは、「パク・ユチョン、女心キュン!カリスマ大爆発!」、「パク・ユチョン、ヒット祈願!」、「ドラマ面白そう!作家と演出グー!」などの反応を寄せた。どんな姿でドラマに登場するのか楽しみだ。

◆ソン・ヒョンジュ、ジェントルな大統領に完璧変身
ソン・ヒョンジュは前もって緻密に作品を分析して準備したものと思える自然なトーンとしぐさで、カリスマとリーダーシップを備えたイ・ドンフィ役を完璧に消化して、「ジェントルな大統領」に変身した。彼は、「内容が非常に細かく構成されているうえに、イ・ドンフィという人物がとても立体的なキャラクターなので、時間をかけて読んで研究する必要があった。私が魅了されたイ・ドンフィの大統領らしい重厚なカリスマと、1人の人間としての葛藤をきちんと表現したい」と抱負を語った。

◆一回当たりの制作費5億、『3days(原題)』に期待できる3つの理由
【1】パク・ユチョンvsソン・ヒョンジュ、完璧な新旧の調和
暗殺の脅威にさらされる大統領と、大統領を暗殺したと濡れ衣を着せられて逃亡する警護官の物語だ。正反対の立場に立っている2人の人物だが、2人の完璧な調和があってこそドラマの完成度も上がる。ソン・ヒョンジュは緻密に計算した上での自然体の演技を見せている。パク・ユチョンは台本読み合せの時から、不安感とあせりの中で孤軍奮闘するハン・テギョン役に憑依したような演技で注目を集めた。制作社側は、「新旧を代表する両俳優のシナジー効果は期待以上だ」と語った。

3days-2.jpg

【2】100億ウォンの大作、スケールが違う
16部作に換算すると、一回当たりの制作費が5億ウォンを超える豪華なシーンが盛り沢山だ。ほとんどのシーンは全国を巡って野外ロケで行わる。冤罪を晴らして大統領を救うため、ハン・テギョンは全国各地を巡りながら、高難度のアクションを見せた。制作社側は、「真冬にも拘らず、大部分は野外での撮影なので、出演者もスタッフも苦労が多いが、その分スケールが違う作品になるはずだ」と意気込みを見せていた。

【3】恋も感動もある複合ジャンル
『サイン』と『ファントム』を執筆し、韓国型ジャンル物の第一人者と呼ばれるキム・ウニ作家の新作。特有のジャンル的特性をうまく生かして、メロと感動コードを加味し、全年齢層をつかまえる魂胆だ。

◆『3days(原題)』を楽しむ観賞ポイント
韓流スターのパク・ユチョンと、性格俳優として名声の高いソン・ヒョンジュのコンビで、シナジー効果を生み出すものと期待されている。制作社側は、「韓国最高の権力のトップである大統領の暗殺計画という緊迫した事件の中で、彼を護ろうとする警護官の人間としての苦悩や成長など、パク・ユチョンという俳優が見せてくれる演技が見物の作品だ」と語った。

出演 パク・ユチョン(『屋根部屋のプリンス』)、ソン・ヒョンジュ(『追跡者(チェイサー)』)、パク・ハソン(『TWO WEEKS』)、ソ・イヒョン(『清潭洞<チョンダムドン>アリス』)、チェ・ウォニョン(『相続者たち』)ほか
企画 キム・ヨンソブ
制作 キム・ヨンフン、ペク・チャンジュ
プロデューサー イ・サンミン、ソン・ジンソン
演出 シン・ギョンス、ホン・チャンウク
脚本 キム・ウニ

3days-3.jpg

◆放送日 2014年8月9日(土)スタート!放送中!
放送時間 (土)午後10:00~11:15
再放送 (月)午後2:05~3:15
SBS / 全16話

韓国エンターテインメント総合チャンネル『KNTV』で放送!
http://www.kntv.co.jp/

 

前に戻る 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60

京都映画祭りバナー

番組/発売の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]